Catherine's Farm 【家庭菜園日記】
私のお気に入りの畑の様子を綴ります★



| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






根比べ |  ★モロヘイヤ
こないだ、モロの種を一掃したハズなのに…

またもや、こんなにビッシリと付いていますぅ~~
実は、あれから途中で1回 種取りをしてるんですよ!
たかだか数日でこの種の量… 

やはり、モロの生命力は並みじゃぁありませんね
これからも、モロとの根比べは続きそうです

相変わらず、一日置きごとにモロを摘んで食べていますが
全然減らない、魔法の食べ物のような勢いです 

モロが寒さで衰えるか、私が食べ飽きるか、
こちらも根比べです

20051007140357.jpg


テーマ=野菜づくり - ジャンル=趣味・実用

【2005/10/11 21:57】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ミニトマト 挿し芽作戦 | Top | ビックリジャンボ デッカイです>>
コメント
私はモロとの戦いに敗れたよ。
種の育つスピードのすごさに(うち葉っぱ育たないし)負けちゃって、きのうサッパリとモロちゃん撤去しました!
まあ、お引越しの時に持って行きづらいっていうのもあったんだけどね。
それにしてもcatherine畑は元気だな~e-271
【2005/10/11 22:38】 URL | はますけ [ 編集] | top↑

============================================================

そっか~、はまちゃんは敗北してしまったのか~
じゃあ、また来年だね。
今度は二人で食べまくって、元気モリモリ夫婦になって!
私はもう少し、戦いを挑んでみるわv-41

【2005/10/13 09:17】 URL | catherine [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












Catherineへ内緒話で送信♪

トラックバック
トラックバックURL
http://catherine3737.blog17.fc2.com/tb.php/101-a0bc9a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
