Catherine's Farm 【家庭菜園日記】
私のお気に入りの畑の様子を綴ります★



| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ブロッコリーも開放 |  ★ブロッコリー
ブロッコリーちゃんも、トンネルの中で窮屈そうなんですよねぇ

思い切って開けてみたら・・・
「プハァー!」 って、ブロッコリーちゃんの深呼吸が聞こえてきそう

20051112123035.jpg



だって、横から見たら良く分かりますが
奥に見えるトンネルのスペースに押し込められてたと思ったら
そりゃ、めっちゃ窮屈で息苦しかったよねぇ 
ゴメンよ、ブロッコリーちゃん
これからは、ノビノビと成長してねー♪

20051112123045.jpg



真ん中を覗いてみましたが、まだ実の姿は見えません
これからは、マメに虫が付いていないかチェックしなくっちゃ~

20051111202741.jpg


テーマ=野菜づくり - ジャンル=趣味・実用

【2005/11/12 12:41】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<トンネル撤去 | Top | 芽キャベツ 開放>>
コメント
コメントの投稿












Catherineへ内緒話で送信♪

トラックバック
トラックバックURL
http://catherine3737.blog17.fc2.com/tb.php/120-cdaeefae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
