Catherine's Farm 【家庭菜園日記】
私のお気に入りの畑の様子を綴ります★



| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






キュウリ 初収穫 |  ★キュウリ
★6/5

 1本は枯れてしまい、1本だけ残ったキュウリちゃん
 元気に育って欲しいな~ 

20060621111330.jpg

 
 1番花がしぼみ、ちっちゃな実が付いています
 楽しみだな~♪

20060605.jpg




★6/12

 期待を一身に背負って、元気に成長中のキュウリちゃん
 でも、今年もやってきました “ウリハムシ” 
 追い払っても懲りずに戻ってくるので、お手上げですぅ・・・

20060621111358.jpg


 楽しみにしていた “1番果” が大きくなってきたので、
 大きくなり過ぎないうちに収穫しよう! ・・・と、思ったら

20060621111415.jpg


 ウリハムシに先を越されてしまってボロボロでした 
 悲しいわ・・・ 

20060621111429.jpg


20060613.jpg



★6/21
 
 何気無く覗いてみたら・・・
 いつの間にか、その次のキュウリちゃんが立派に育ってました 

20060621111511.jpg


 今回のはすごくキレイです 
 早速、今日 頂こうと思います!
 やった~! キュウリちゃんの “初収穫” です

20060621111607.jpg

テーマ=野菜づくり - ジャンル=趣味・実用

【2006/06/21 12:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ミニトマト 成長中 | Top | タマネギ 初収穫(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












Catherineへ内緒話で送信♪

トラックバック
トラックバックURL
http://catherine3737.blog17.fc2.com/tb.php/145-6a01cabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
