Catherine's Farm 【家庭菜園日記】
私のお気に入りの畑の様子を綴ります★



| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






インゲン 収穫 |  ★インゲン
★6/5

 去年は最初に “モロッコインゲンちゃん” を育てましたが、
 今年は、義母がモロッコちゃんを育てていて沢山頂けるので、
 私は “さつきみどり2号ちゃん” を育てる事にしました 

20060630110131.jpg



★6/12

 どうも、今回はあんまり背丈が伸びないようです
 去年、隣の畝でインゲンを育てたので、連作の影響が出るか?と
 心配していたけど、沢山花が付き始めました
 
20060630110149.jpg


20060630110204.jpg



★6/16

 相変わらず背丈は伸びないものの、
 ちっちゃな実が沢山成り始めました 

20060630110231.jpg



★6/28

 お~♪ こんなに立派に大きく実りました
 背丈が低いので、地面に当たって曲がってしまっているものの、
 予想以上に成ってくれて嬉しい~ 

20060630110251.jpg


 インゲンちゃん、“初収穫” です 

20060628.jpg

テーマ=野菜づくり - ジャンル=趣味・実用

【2006/06/30 11:20】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<収穫イロイロ | Top | にんにく 収穫>>
コメント
catherineちゃんちのインゲンちゃん、順調だね~i-265
我が家の「さつきみどり2号」ちゃんは、どうやら鳥の胃袋に納まってしまったもようよe-263
去年catherineちゃんちの黄色いミニトマトがおいしそうだったので、今年は赤と黄色を1本ずつ育ててみてますe-436
新鮮な野菜を少しずつでも食べれるっていいよねe-257
【2006/06/30 13:40】 URL | はますけ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












Catherineへ内緒話で送信♪

トラックバック
トラックバックURL
http://catherine3737.blog17.fc2.com/tb.php/150-b43709e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
