Catherine's Farm 【家庭菜園日記】
私のお気に入りの畑の様子を綴ります★



スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






侵入者 | Vegetable
わおぉぉ~~! 
お隣のスイカちゃんが、フェンスの間から蔓を伸ばして来ていましたが
なんと、実まで付いてしまいました~

スイカちゃん、もう10cmくらいはあります。
フェンスの網目を、もう戻れないくらいの大きさです。

どうしたらいいのかな~?
こっちで、密かに育てちゃおっか??



スポンサーサイト
【2005/08/08 10:11】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ナス ヘンテコリンな子 | Top | ゴーヤ またもや大収穫>>
コメント
これはもう、catherineさんに食べて貰いたいんだよ!(笑)
お隣さんは気付いてないのかもねー。
気付いてるなら、こんなに大きくなる前に戻してるだろうし。
でも、ここまで大きくなってたらすぐ発見されちゃいそう・・・(笑)
【2005/08/08 14:49】 URL | ぺんぺん [ 編集] | top↑

============================================================

こっちのゴ-ヤのワサワサの陰になってるから、多分 気付いてないよ~
ホント、どうしよ~ 
いっそ、私も気付かなかった事にしとこうかしらん??
私の心の中で、天使と悪魔がバトルしてるわ(^^ヾ
【2005/08/09 19:54】 URL | catherine [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












Catherineへ内緒話で送信♪

トラックバック
トラックバックURL
http://catherine3737.blog17.fc2.com/tb.php/21-a7556d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
