Catherine's Farm 【家庭菜園日記】
私のお気に入りの畑の様子を綴ります★



| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ゴーヤ 元気一杯 |  ★ゴ-ヤ
ゴ-ヤちゃんには、“夏バテ” という言葉は縁が無いようです。
私は少々バテ気味… 生まれて始めての、夏バテのようです。 
食欲が無いので、なんとかスイカを食べて生きています。(アカンよな~


ゴ-ヤちゃんは、台風対策に張った支柱を支える紐にまで蔓を伸ばし、
今度は、ナスちゃんと仲良くなりたそうに接近中です
めでたく、アプロ-チ成功となるんでしょうか??
その時には、“ナ-ヤ” か “ゴ-ス” が出来るんかな~??

20050811143437.jpg



ゴ-ヤちゃんは、相変わらず子沢山です。
こんだけのスペ-スに、8個くらいの実が付いてるんですよ~
すっごいパワ-やなぁ!

20050811143504.jpg

【2005/08/11 14:45】   トラックバック(0) | コメント(7) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<あなたはすばらしい | Top | キュウリ 実が付きました>>
コメント
ゴーヤ茶、い~っぱいつくれそうですね~
ナーヤ、かゴース、楽しみですぅ
【2005/08/11 22:16】 URL | るばーぶ [ 編集] | top↑

============================================================

いけませんねぇ~。
ゴーヤの生命力頂いてパワー出して下さいよぉ~~!

私は「ニガニガ」&「ネバネバ」…ゴーヤとオクラ・山芋で今年の夏は元気モリモリで~す。

でも、無理しちゃいけませんよ。の~んびりとね♪
【2005/08/11 22:28】 URL | すず [ 編集] | top↑

============================================================

おっ! お帰りなさ~い♪

ゴ-ヤは、食べ切れない分は、とにかくお茶にしてます~
こんなに作って、飲めないほどマズかったらどうしよう…e-263
【2005/08/11 23:11】 URL | catherine [ 編集] | top↑

============================================================

ゴ-ヤ + オクラ & モロヘイヤ のネバネバコンビ、
めっちゃ食べてるんだけどな~
よし! もっと気合入れて、沢山食べよっと♪
【2005/08/11 23:14】 URL | catherine [ 編集] | top↑

============================================================

catherineさんも夏バテー?
私も、なんだかバテバテで食欲が無くてダルかったり
やる事も沢山あるのに、ヤル気が無くて参っちゃうv-292

もっと気合を入れないとダメだわ~(笑)

"キューヤ"か"ゴウリ"以外にも、"ナ-ヤ"か"ゴ-ス"まで!!(笑)
これなら、どれか一つくらい本当に出来ないか期待v-344
【2005/08/12 15:10】 URL | ぺんぺん [ 編集] | top↑

============================================================

私がイキイキするのは、畑に出た時かな~
暑さもダルさも忘れて、急に張り切っちゃう♪
こういうのも、一種の園芸療法って言うんかな なんてね~

ナスはそろそろ切り戻さなきゃならないから、
ゴ-ヤが蔓を伸ばして会いに行っても、チビになってて出会えないかも。

何か、変わった品種が出来たら、私が名付けていいんかな??
もしそうなら楽しいよね! 本気で掛け合わせてみようかなv-410
【2005/08/12 15:41】 URL | catherine [ 編集] | top↑

============================================================

ネットショッピングの検索サイト。ファッション、109、渋谷109、イトーヨーカドー、ネットショッピング本などネットショッピングに関する各種情報をお届けしています。 http://gaiter2.portocallrestaurant.com/
【2008/11/25 22:39】 URL | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












Catherineへ内緒話で送信♪

トラックバック
トラックバックURL
http://catherine3737.blog17.fc2.com/tb.php/25-1ce6bbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
