Catherine's Farm 【家庭菜園日記】
私のお気に入りの畑の様子を綴ります★



| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






あなたはすばらしい | お花たち
夏の花と言えば、代表はやっぱり “ひまわり” ですよね~ 
うちにも、やっと咲きました♪
種を播いたのが7月と遅かったので、夏に間に合うんかな~? って
ちょっと心配してたのですが、今日、1番花の開花です

ひまわりって、若々しくて青春!って感じのイメ-ジですが (私だけ?)
カノジョ、変化球で 渋くてかっちょいいと思いません~?

20050811.jpg


タキイの 『インディアンブランケット』 という種類で
花言葉は 『あなたはすばらしい』 だそうです

20050811(9).jpg

【2005/08/11 15:03】   トラックバック(0) | コメント(7) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ゴーヤ茶 作りました♪ | Top | ゴーヤ 元気一杯>>
コメント
め~っちゃ、気に入りました♪
いいないいな。色も形も花言葉も!!
はじめて見ましたが、好きな花になりそうです。
【2005/08/11 22:19】 URL | るばーぶ [ 編集] | top↑

============================================================

でしょ~♪
コイツ、全然華々しくなくって、夏の花壇には異色ですぅ~
でも、雰囲気があってかっちょよくて、私も好きになった!
“笑ってない ク-ルなヒマワリ” って感じ?
【2005/08/11 23:19】 URL | catherine [ 編集] | top↑

============================================================

なんだか、"ワイルド"って感じだね!
袋の見本より、花が大きくてカッコイイv-354

私もヒマワリは好きだけど、ベランダだと育てる場所が無いので
明日は近所にあるヒマワリ畑を見て来ようと思ってたんですよー。

でも、一足先に珍しいヒマワリを見れて得しちゃった気分だわ~v-344
【2005/08/12 15:03】 URL | ぺんぺん [ 編集] | top↑

============================================================

あっれ~? ホントだ。 見本と違う~ 今、気付いたわe-263
今日は、あと2つ咲いてくれたよ♪
30本くらいあるから、揃って咲いてくれるとかっこいいだろうな~

そうそう、最近ぺんぺんさんちに行っても、コメント投稿出来ないよ~
窓が開かなくってフリ-ズしちゃう。しかも、いっつもなのだよ。
単に私のタイミングが悪いだけなんかなv-395 悲しいよ~

【2005/08/12 15:35】 URL | catherine [ 編集] | top↑

============================================================

なんか、gooブログって凄く重い時があるから
コメントを投稿しようとしてもちゃんと出来ないで消えたり
ずっとエラーが出てページが開かなかったりでホントに迷惑なのよ~v-292

夜間に特に多いみたいだけど、折角のコメントが消えちゃったり
2重投稿になっちゃう人も多いらしくて参っちゃう!
最近はマシになったと思ってたのに、まだまだ調子が悪いようで・・・。

折角来てくれてるのに、ホントにゴメンよ~v-406
【2005/08/14 01:17】 URL | ぺんぺん [ 編集] | top↑

============================================================

いや~ん、そんな謝らないでぇ~~ ぺんぺんさんのせいじゃないのに。
gooって、ホント夜は重いよね
私がブログ引越ししたのは、それも原因ではあるんだけど。

私もなんとか空いてそうな時間帯を見計らって、挑戦してみるわん♪
【2005/08/15 10:09】 URL | catherine [ 編集] | top↑

============================================================

ボランティアは、自分から主体的に、社会に貢献する http://mayhap.photobycolin.com/
【2008/11/24 21:54】 URL | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












Catherineへ内緒話で送信♪

トラックバック
トラックバックURL
http://catherine3737.blog17.fc2.com/tb.php/26-cd52c34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
