Catherine's Farm 【家庭菜園日記】
私のお気に入りの畑の様子を綴ります★



| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






台風接近 | Vegetable
天気予報では、午後には台風7号が最接近すると言う事でした。
私の心配事… それはもちろん野菜ちゃん達の事 
でも、今日は仕事なので、後ろ髪引かれる思いで家を後にしました。

仕事中も、「大丈夫かな~?」 と心配は尽きません。

そして、ドキドキしながら家に帰ってみると…


じゃじゃじゃじゃ~~~ん!

一番の心配のトマトちゃんも、ちゃんと雨除けがしてあり
しかも、飛ばない様にフェンスに括りつけて有りました!

20050726221618.jpg



しかも、庭のお花達のプランタ-も、洗濯干し場のひさしの下に
全部避難させてくれてありました。
これは全部、私の旦那さまがしてくれたんですのよ~。 むふふっ
う~ん、なんてスバラシイ

20050726221609.jpg



幸いにも、台風は微妙に逸れて
風は強かったものの、大雨にはなりませんでした。
でも、トウモロコシちゃんには試練だったみたいです 

20050726221628.jpg



みなさんの地方は、大丈夫でしたか??

【2005/07/26 22:34】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<白ナス 成長中 | Top | インゲン 花が咲きました>>
コメント
台風それてよかったね~!
お野菜'Sも被害を免れてなによりでした。
我が家もほとんど被害なしだと思われます。

旦那様スッテキ~♪
トマトちゃんなんて完全防備じゃないですか。
モロコシは斜めっちゃったのね。でもばっきりいかないでよかった!
それにしても、旦那様すごいなあ。本当にスバラシイです~。よいなあ。
【2005/07/27 10:54】 URL | はますけ [ 編集] | top↑

============================================================

昨日の夜も今日になっても、すごい強風だから
めっちゃ気が気じゃなくて…
今日は、早速朝から畑の巡回をしたら、結構痛々しい事になってた… (ーー;

うっふん! うちの旦那 なかなかやるっしょ~
「だってさ~、もし花が折れたらまたベソベソするやろ~」 だって。
でも、プランタ-達はムギュムギュに詰め込まれてたから、苦しそうだったけどね。
あぁ、ありがたい ありがたい☆

【2005/07/27 11:08】 URL | catherine [ 編集] | top↑

============================================================

catherineさんの旦那さん優しいー!
ラブラブなやり取りが目に浮かんじゃう~(笑)

畑付きの一戸建てを建ててくれる人で、
そんなに優しくて奥さん思いな旦那さん!素敵ー!!
うちの旦那も優しいけど、もっと頑張ってもらわなきゃだわ!(笑)
【2005/07/28 14:18】 URL | ぺんぺん [ 編集] | top↑

============================================================

ぐふふっ イイ旦那でしょ~~♪
ホント、私には勿体無いくらいの出来た人ですの
おほほっ

でも、プランタ-を詰め込みすぎてあって
枝の折れてた子も何鉢か…
も、もちろん、ケチはつけずに胸にしまっておきましたよ~ (^0^!

【2005/07/28 21:40】 URL | catherine [ 編集] | top↑

============================================================

catherineさんのところもそれてたんですね~
よかったよかった。
それにしてもいい旦那さま!
うらやましいっす。
【2005/07/28 23:08】 URL | るばーぶ [ 編集] | top↑

============================================================

直撃は免れたけど、風が強くて
ナナメに傾いてしまった子も チラホラ…
天災だけは敵わないもんなぁ

ホント、私の持ってるもので 一番自慢出来るものが
旦那ですのよ~~ん (*^ー^*)
おほほっ

【2005/07/29 20:24】 URL | catherine [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












Catherineへ内緒話で送信♪

トラックバック
トラックバックURL
http://catherine3737.blog17.fc2.com/tb.php/5-885e128b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
