Catherine's Farm 【家庭菜園日記】
私のお気に入りの畑の様子を綴ります★



| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






モロヘイヤ 元気一杯 |  ★モロヘイヤ
『先日の台風』 で、なぎ倒されてしまった モロヘイヤちゃん、
まるで何事も無かったかのように、自力で立ち上がり
相変わらず元気一杯です

“収穫イロイロ” には、殆どアップしていませんが
実は、しょっちゅうチョコチョコと収穫して頂いてます~

ちょっと小鉢が欲しい時に、ササッとお浸しに… とか 

20050915165234.jpg



最近、モロちゃんに花が付いて来てしまいました~ 
モロの種には毒性があるらしいので、
花も、念の為に取り除いた方が良いようです。

10月くらいまでは、まだまだ収穫出来そうかな~?

20050915165436.jpg


テーマ=野菜づくり - ジャンル=趣味・実用

【2005/09/15 17:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<白ナスだ! | Top | ミニトマト 復活?>>
コメント
コメントの投稿












Catherineへ内緒話で送信♪

トラックバック
トラックバックURL
http://catherine3737.blog17.fc2.com/tb.php/73-4f2d047d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
