Catherine's Farm 【家庭菜園日記】
私のお気に入りの畑の様子を綴ります★



スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






白ナスだ! |  ★ナス
むふふっ
白ナスちゃんにも、もう実が付いてますぅ~
なかなか良い出だしじゃないの~?

今回こそは、少しでも食べさせて欲しいものです♪

20050915165427.jpg


スポンサーサイト

テーマ=野菜づくり - ジャンル=趣味・実用

【2005/09/15 17:13】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ゴーヤ またまた大豊作 | Top | モロヘイヤ 元気一杯>>
コメント
はじめましてりんりんです
実は以前白いナスを投稿しました
きゃさりんさんの白いナスだ!にトラックバックしましたが前にトラックバックしたわんこさんの文章が入ってしまいました
PCにあまり詳しくなくてごめんなさい
トラックバック削除して下さい(^^)
【2005/09/16 10:29】 URL | りんりん [ 編集] | top↑

============================================================

来てくれてありがとうございます♪
夏には、残念ながら白ナスは1個も食べられなかったので
今回こそは! と、期待しているのですが …さていかに??

TB、削除しておきますね
【2005/09/16 14:10】 URL | catherine [ 編集] | top↑

============================================================

きゃさりんさん突然お邪魔してTBのこと申し訳ありまでんでした
削除して下さってありがとうございました
白いナスはわたしの実家で栽培しています
まだ収穫には早かったので食すことは出来ませんでした
後で電話で父に聞きましたら普通のナスより美味しいと言っておりました
どちらかというと煮物より焼き物のほうがいいとも言っていました
きゃさりんさんも収穫して料理されるのたのしみですね
それではまた遊びに来ますのでよろしく(^^)
【2005/09/17 20:47】 URL | りんりん [ 編集] | top↑

============================================================

今回の白ナスちゃんも、どうもこの状態から大きくならない様で
またもや心配です…
そんなに美味しいなら、余計に食べてみたい~!
なんとか頑張って成長して欲しいと祈っています♪

私もりんりんさんのブログ、お邪魔させて貰いますね~
【2005/09/19 11:07】 URL | catherine [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












Catherineへ内緒話で送信♪

トラックバック
トラックバックURL
http://catherine3737.blog17.fc2.com/tb.php/74-07ae0b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
