Catherine's Farm 【家庭菜園日記】
私のお気に入りの畑の様子を綴ります★



| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






トウモロコシ 終了 |  ★トウモロコシ
今朝、残りのトウモロコシを全部抜きました。
ちゃんと収穫出来た物は、2本でした。

「これが最後のトウモロコシちゃんね~」 と
感謝して頂きました♪

食べてしまってから、記念写真を忘れた事に気付いた~
最後の最後に、しくじってしまった…


トウモロコシを抜いて、畑もガラ~ンとしました。
日曜日には耕運機を入れて、秋作の準備を始めます。
ちょっと、出遅れているけど… 

迷っているのは、微妙な位置に残っている
オクラちゃんとモロちゃん。
まだまだ元気なので、抜いてしまうのも可哀想だし。

う~ん、悩ましい…

20050916133740.jpg


テーマ=野菜づくり - ジャンル=趣味・実用

【2005/09/16 14:03】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<秋ナス 初収穫♪ | Top | ゴーヤ またまた大豊作>>
コメント
トウモロコシ収穫おめでと~e-405
なんだか畑、すっきりしちゃったね~。
こうして遠くから見るとゴーヤ軍団の元気さが際立つわ。なんかスゴイe-263
それにしてもcatherineちゃんちのモロちゃんデカくない?なんていうか「木」に見えるんですけど。
うちのはまだまだ及びませんよ。背丈50センチくらいかな?
【2005/09/16 17:50】 URL | はますけ [ 編集] | top↑

============================================================

もうね、うちのモロはめっちゃ逞しいよ~
ゆうに、私の背丈並みに育ってるもん
幹もぶっといし、今までプランターでしか育てた事が無かったから
モロの本当の底力を見くびってたって感じi-230

今日、耕運機を入れて貰ったから、いよいよ秋作に向けて始動だよ♪
ナニ作ろっかな~i-178

【2005/09/17 16:08】 URL | catherine [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












Catherineへ内緒話で送信♪

トラックバック
トラックバックURL
http://catherine3737.blog17.fc2.com/tb.php/76-ae9e8101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
