Catherine's Farm 【家庭菜園日記】
私のお気に入りの畑の様子を綴ります★



| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






巨大化 2 |  ★インゲン
先日、『切り戻し』 をして、すっかり忘れていた “ビックリインゲンちゃん”

ふと見たら、めっちゃデッカイ実が付いているのを発見
そうそう! これこれ!
私の心をギュッとつかんだ、種袋の写真のインゲンは
こんなくらいの大きさが載ってたのよ~♪

20050929204126.jpg



いつも、採り時が分からなくて、下の写真の左端くらいの
普通サイズで既に収穫してしまっていたけど、
本当にこんなにも大きくなる “ビックリちゃん” だったのね

20050929200926.jpg


テーマ=野菜づくり - ジャンル=趣味・実用

【2005/09/29 20:44】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<巨大化 3 | Top | 巨大化 1>>
コメント
これでこそ"ビックリ"の名に相応しいね!(笑)
お味もビックリするくらい美味しいのかしらんv-398
【2005/10/01 01:58】 URL | ぺんぺん [ 編集] | top↑

============================================================

今まで、採るのが早過ぎたのね~ って分かったよ i-229
何事も経験だわね。
お味はねぇ、“フツーのインゲンちゃん” でしたよ i-179
【2005/10/01 09:50】 URL | catherine [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












Catherineへ内緒話で送信♪

トラックバック
トラックバックURL
http://catherine3737.blog17.fc2.com/tb.php/85-81602b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
