Catherine's Farm 【家庭菜園日記】
私のお気に入りの畑の様子を綴ります★



| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






戦利品 | お花たち
昨日、HCに行ったら、ガーデニングフェアをやっていました♪
色んな催しがあった中で、私が心を惹かれたのは…

“指定袋に活力剤詰め放題” です

1回100円で、この青い袋に詰め放題なのですよ~
何個くらい、入ると思います??
むんっ これは一丁、挑戦しなくっちゃ 

20051003220438.jpg



果たして、その結果はいかに…?

おっほっほ♪ しめて、28本頂きですよ!

え~? えげつない?? そんな事無いと思うな~ 
だってぇ~、店のお兄ちゃんが 
“袋が一瞬でも持ち上がればいい” って言ってくれたんだも~ん 

ちなみに、この活力剤は30本でダンボール1C/Sなので
あと2本取れていたら、丸々1箱をゲットした事になったのになぁ

あ~、得した♪ めっちゃゴキゲンですよ 

20051003220448.jpg

テーマ=ガーデニング - ジャンル=趣味・実用

【2005/10/03 22:27】   トラックバック(1) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ナス 病気発生 | Top | モロヘイヤの実 その3>>
コメント
こりゃまた大量getしましたね~、スゴイじょっe-278
私はこの詰め放題、苦手なのよ。母に言わせると「まだまだ甘~いe-269」というレベルなんだそうな。
しかしこれで100円だなんて、なんて太っ腹なHCなんだ~。catherine畑はこれで秋冬もムッキムキe-271決定ですね。
【2005/10/04 07:29】 URL | はますけ [ 編集] | top↑

============================================================

100円でこんなにゲットしちゃうなんて、
キャサリンちゃんったら主婦の鑑だわ~v-354
しかも、ちゃんと最後に持ち上がるように計算してあるしね!(笑)

私は、ムキになって詰め込んで袋が破けたりしそう・・・e-263
【2005/10/04 17:25】 URL | ぺんぺん [ 編集] | top↑

============================================================

旦那も一緒に居たんだけど、
「こうして詰めたら、もっと入ったんちゃう~?」と、
車の中で早速反省会だったよ i-237
しまいには、「もう1回、戻って挑戦する?」 とまで言い出す始末!
こんだけ取っといて、笑わすわ~i-277
【2005/10/05 13:01】 URL | catherine [ 編集] | top↑

============================================================

持ち上がったのなんて、ほんの一瞬やで~!
周りのオバちゃんたちと一緒に、
「これはアカンやろ~i-237」 とか爆笑しながら詰め込んで来たよ♪
アカン、オバちゃん達とすっかり同化してる…i-201

【2005/10/05 13:04】 URL | catherine [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












Catherineへ内緒話で送信♪

トラックバック
トラックバックURL
http://catherine3737.blog17.fc2.com/tb.php/89-f2a69f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
500円の分捕品はよりどりみどり
?ŹŹ?Ź夬ä?ŷ???å??β????ã????????礭?????Σ??夸???ή??ĥ???¿???С????ν???Τ??Ĥ??????С???Ź?? ????? ä?Τ??Υ?Υ?繥Ĺ?Τ???????С???å?Υ??塼???å?????å?????å???ä???????ΥФ??????Ĺ??ä?СĤ?????????? åΤ? ■東西南北・閑閑話■【2005/10/08 09:52】
| Top |
